行動力

考えた結果行動してない

意外と、ひとりで仕事をやってると考える時間がある。何を考えているかというとかなり抽象的な事だったり具体的な事だったりもするし。

何か新しいアイディアだったり、あったら面白いと思うサービスだったり、と結構考えてる。

しかし、

それを行動に移すかというと、そうじゃない。

このコンビニより多い不動産業界で生き残っていくには相当な人脈が無いと大手と同じ土俵で戦っても勝てないよね。

違う切り口とサービス、あと大事なのが僕自身の人柄とスキルです。

もっと具体的に効率良く考え、どうせひとり会社だから思い立ったら即行動!!

失敗→修正→ちょっと失敗→修正→ちょっと成功

みたいな、

いつうまくいくかわからないけど、即効性のあるやり方なんて存在しないから日々の行動力と継続!

うむ。

面白いねー

僕は考えるが結構捨て身な所もあるの。

どんな仕事や業種でも、弱小企業が生き残る術は必ずある!!

嘘はつかずカスタマーファースト!

今週末に写真撮影をするので、ついでに事務所もちょっと明るい雰囲気になるように床にクッションフロアを貼ることにしました!ネットですでにポチッたので届き次第やります!!

自分で言うのもなんですけど事務所が2階にあってその階段がなんかはいりずらそーな雰囲気なんで、

そこらへんも徐々に変えていく予定です。

ビフォーアフター載せるんでみてくれたら嬉しいです(*’▽’)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。