ポータルサイトの写真/動画撮影

真夏の物件撮影に行ってきました

昨日のお話で、溝口が掲載してるポータルサイトの物件の写真撮影と、いつまでたっても慣れない動画撮影を3物件いってきました。

しっかり戸締りされている物件を、売主様に鍵番号を聞いて広告用に撮らせてもらいます。これが暑くて暑くて、不動産屋さんは汗だくになって撮ってます!!

僕の場合、前面道路から外観、中にはいり一通り写真を撮って、次に物件の外から始め、室内に入っていく動画を撮ります。ルームツアー動画みたいな感じ。で、終わったらジンバルの三脚を使って自分が喋ってる動画と僕中心で写ってる写真を撮ってます。( ´∀` )

掲載枠が限られてるので、ちょっとでも目立つように頑張ってます!?笑

物件登録・動画編集

一通り終わったら、掲載するために、ポータルサイトへ一つ一つ物件登録を行っていきます。僕なんかは掲載数が少ないのでそんな時間はかからないですが、その分差別化(一応)するのに動画をやってるので、編集に時間が掛かってしまいます(・・;)おそらく、動画レベル的には素人でこれに時間かけてこんなんなんだ!って思うレベルです。正直。笑

正解がないのでうまくいくかどうかは分からないけど。。。。

でも、大手ではないので、本当生き残るのに試行錯誤の連続ですね。もう暑すぎて鼻血でました

とにかく、正直にやって、目の前の出来事に全力でぶつかっていこう!!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。